» 未分類のブログ記事

ハーレーダビッドソン・FLSTCカスタム中

2019.10.06 

ご成約いただきましたハーレーダビッドソンFLSTCにパーツを取り付けさせていただきました。今回はダービーカバーとメッキUSB電源です。ダービーカバーはRSD製クラリティー・クロームを取り付けました。独特のデザインで人気の商品です!!一気にカスタム度が上がりますね!!そしてクリアキン製のUSB電源です。メッキ仕様なので豪華さが違います。こだわりのお客様は是非!!

ハーレーダビッドソンXL883N(アイアン)ハンドルカスタム

2019.09.28 

ハーレーダビッドソンXL883N(アイアン)のハンドル交換をさせていただきました。今回はお客様のご希望で純正ハンドルをひっくりかえしたようなイメージでしたので、それにあったものを探して取り付け加工しました。セパハンのような感じですが、セパハンでない!!うまく言えませんがかっこよく仕上がりました!!

ハーレーダビッドソンXL1200Xゴールドフレークカラー

2019.09.23 

当店新入荷車両のフォーティーエイト!!めずらしくゴールドフレークカラーが3台もそろいました!!なかなかこんなことはありませんが・・・カスタム内容も一台一台特徴がありますのでHP内で詳細を見てみてください!!

 

ハーレーダビッドソンXL1200XS(フォーティーエイトスペシャル)

2019.09.11 

先日当店新入荷車両としてXL1200XS・フォーティーエイトスペシャルが入荷しました。

タンクのカラーリングもスペシャル仕様となっております。あとはハンドル等細かな部分もフォーティーエイトとは違った仕様となっております。加えてエンジンカバーにもメッキが使用され豪華なイメージがあります。

当店はこのフォーティーエイトスペシャルにバンス&ハインズ製のグレネード2IN2ブラックマフラーを取り付けしました。メッキとブラックのコンビネーションもかっこいいですね!!詳細はHP内でご覧ください!!

 

 

ハーレーダビッドソンXL1200Xフォークカバー編

2019.09.05 

当店新入荷のハーレーダビッドソンXL1200Xフォーティーエイトのフォークをブラックアウト仕様にカスタムしました。といっても今回の商品の取り付けはとても簡単です。商品はDKカスタムアッパーフォークカバー39mm用で、フォークに巻き付けるだけでブラックアウトが完成してしまいます。価格も6400円でお手軽となっております。是非気になる方はやってみてください。マジックテープでつけるだけですので誰でも簡単にできちゃいますよ!!

 

 

ハーレーダビッドソンXL系ブレーキスイッチ交換

2019.08.17 

ハーレーダビッドソンXLシリーズのリアブレーキスイッチの交換です。今回はブレーキランプがつきっぱなしということで修理させていただきました。新品在庫がありましたので、その場で交換です。交換後は正常に戻りました。以外にリアブレーキランプは気が付ないことが多いですので、皆様注意してください!!

 

AKRAPOVIC スリップオンサイレンサー

2019.08.08 

AKRAPOVICスリップオンサイレンサーの作業報告です。今回は当店にはめずらしいバイクですが、以前当店でご購入いただいたという経緯でご依頼をいただけました。XJR1300RACERの音にというお客様のこだわりで取り寄せをさせていただきました。価格はフルエキが購入できるのでは?というぐらいの価格でした。ご満足いただけたでしょうか?またのご来店おまちしております。

ハーレーダビッドソンFLHR(ロードキング)新入荷情報

2019.07.27 

本日新入荷としましてハーレーダビッドソンFLHR(ロードキング)が入荷しました!!

各所カスタム済みでメッキパーツも多数ついてます!!純正セキュリティー・ETC等装備も充実してます!!そしてこの車両にはクリアキン製のサウンドバーがついています!!これはアンプ・スピーカー一体型のオーディオキットです。BLUETOOTH対応品ですのでスマートフォンからも音楽を聴くことができる優れものです!!

 

ハーレーダビッドソン・スマートセキュリティーシステム

2019.07.14 

先日新入荷しましたハーレーダビッドソンXL1200XにHD製スマートセキュリティーシステムがオプションとして付属しています。

これは盗難防止に効果が大でキーフォグと連動してシステムの作動・停止ができます。作動時にはイモビライザー機能が常にON状態となり、仮に配線が直結されても、点火系を強制的にシャットアウトしてエンジン始動を不可能にしてくれる優れものです。

加えてシステム作動中に車両の傾斜角度が変化したり、異常な振動が加わると、すべてのターンシグナルが点滅し、車両の異常も知らせてくれます。

イントルーダー400C納車整備中

2019.06.27 

先日ご成約いただきましたイントルーダー400クラシックの納車整備中です。今回はご成約時にハンドル・グリップ・エンジンガードのカスタムを承りました!!

ハンドルは車体カラーに合わせたブラックカラーのロボットハンドルです。グリップはメッキとブラックゴムのコントラストデザインのものにしました。ノーマルからはがらっと雰囲気が変わってます!!気にいっていただけると嬉しいです!!来週早々に車検にいきますので、予定通りお渡しできるかと思います!!

Instagram

Calendar

2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Categories