» 未分類のブログ記事

ドラッグスター400ブラックエンブレム

2022.01.09 

本日は新入荷車両のドラッグスター400のご紹介です!!

2013年モデルで人気のホイール・エンジン・トリプル・フォークアウター等がブラック仕様になっているモデルです。ただ今回はタンクをマットグレーからからブラックに交換をして、エンブレムもブラックにカスタムしてみました。遠目からは分かりにくいですが、近くであればDragStarの文字はしっかりと分かります。詳細はHP内でご覧ください。

新年あけましておめでとうございます

2022.01.07 
 

謹んで、新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も更に一層のサービス向上に努め、皆様方にご満足いくサービスが提供できるように、
励んで参ります。
昨年同様、変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

 

今年一年ありがとうございました

2021.12.27 

皆様今年も本当にありがとうございました。たくさんのお客様に支えられ、無事一年を送ることができました。まだまだ社会情勢が不安定ではありますが、来年もお客様に質の良いサービスや魅力あるバイクの提供をできるように従業員一同がんばりますので、よろしくお願いします。年明けは5日からの営業となります。

MISUMI ENGINIEERING:ミスミエンジニアリング・ブレーキローター

2021.12.16 

MISUMI ENGINIEERING:ミスミエンジニアリング製ブレーキ-ローターのご紹介です。

ブレンボキャリパーと専用ブレーキサポートの組み合わせです。ブラックのホイールにこのゴールドのローターとレッドのブレンボの文字がよくマッチしてますね!!ビレットパーツを自社で製作しているだけのことがあって品質もかなりのものかと思います。その他カラーでブラック・ホワイトもラインナップされていますので、興味のある方は一度見てみてください。

 

 

ハーレーダビッドソン・FLHTCUウルトラ・スポークホイール仕様

2021.11.29 

ハーレーダビッドソンFLHTCUのご紹介です。この車両めずらしくホイールがオプションのスポークホイール仕様にカスタムされております。ローターとの相性も抜群でメッキピカピカモデルです!!キャリパー・フェンダーにもメッキパーツをプラスしてカスタムしてありますので、より一層豪華さが増してます!!ヘッドライト・フォグランプもLED仕様にカスタムしてみました。これで夜やトンネルの中の走行視野も抜群によくなります。

RSDトラッカー RSD TRACKER フルエキゾーストマフラー

2021.11.18 

新入荷車両情報!!カスタムに時間がかかってしまいましたが、本日完成したXL1200Xのご紹介です。

セパハンモデルでリアフェンダーはオプションのカフェスタイルテールを組み込みました。タンクもカスタムペイントを施し、2インチリフトアップしました。そしてマフラーはセパハンにピッタリな

RSDトラッカー RSD TRACKER フルエキゾーストマフラーです。

現在はなかなか見ることはできないマフラーとなりました。バンス&ハインズとRSDのコラボ商品で独特のフォルムです。詳細はHP内でご覧ください!!

CULT-WERK製ショートリアフェンダー

2021.11.04 

新入荷車両のハーレーダビッドソンXL883NアイアンにCULT-WERK製ショートオールドスクールリアフェンダーを取り付けしました。外装同様マットブラックに塗装し完成させました。リアタイヤとの相性もよく綺麗にまとまってます!!ローダウンサスペンションにカスタムするとフェンダー干渉の恐れがありそうなぐらいのクリアランスです。カスタムご検討のお客様はご注意くださいね。

Belle’s Performance Exhaust(ベルズパフォーマンス・エキゾースト マフラー)

2021.11.01 

ハーレーダビッドソンXL1200Xにベルズパフォーマンスマフラーを取り付けさせていただきました。ハーレーダビッドソンJMCA認定マフラーで作りも品質の良さが伝わるマフラーです。種類もラウンド・スラッシュカット・ボロニャカット・テーパードとあり好みによってチョイスできるのもうれしいですね!!

パフォーマンスマシン MAX HP エアクリーナー コントラストカット

2021.10.21 

パフォーマンスマシン MAX HP エアクリーナー コントラストカットのご紹介です。

パフォーマンスマシーンの高性能なハイフローエアクリーナー。 フィルターは高性能なK&N製。 円錐形で膝に干渉しにくいデザインです。今回カスタムでご依頼を受けました。エアクリーナーがカスタムされるだけでガラッと印象が変わりますからね!!予想通りかっこよくなりました。

 

Kellermannケラーマンウィンカー

2021.10.17 

最近当店でもカスタム率が高い商品のひとつがケラーマンウィンカーです。世界最小LEDウィンカーで日本車検にも対応品となっております。リアはウィンカーとテールライトのコンビネーションとなっておりハーレー純正の機能のまま使用可能です。このついてるかついてないかぐらいの大きさですので、すっきりとした外観になります。少々価格は高めですが、その価値はあるかもです!!

Instagram

Calendar

2022年1月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Categories