イントルーダークラシック・フェアリング取り付け

2020.03.29 

ご成約いただしておりました、イントルーダークラシックにやっとフェアリングが付きました!!商品の取り寄せ、仮取り付け、塗装と時間がかかってしまいました。フェアリングの塗装カラーもなるべく純正に近くということで、塗装屋さんにもご無理を聞いていただきました。スピーカー付きでインナーも迫力満点です。サイドBOXもつけて完成です!!

ハーレーダビッドソン・オレンジウォールタイヤ

2020.03.27 

先日ご成約いただきましたハーレーダビッドソンスポーツスターにオレンジウォールタイヤを取り付けしました。

たまたま当店で先に取りつけていた車両を拝見されて、成約と同時に交換依頼をいただきました。真っ黒の車両にオレンジウォールタイヤがひと際目立ち、カスタム感半端ないですね!!そして極めつけはフロントフェアリングカウルをつけての完成です。S様出来上がりを楽しみにしていてください!!

 

ハーレーダビッドソン・オレンジカスタム

2020.03.13 

ハーレーダビッドソンXL883Nアイアンカスタム中です。今回はオレンジウォールタイヤを前後履き、タンクも社外レガシータンクをオレンジフレークに塗装しました。グリップ・プラグコードもオレンジで統一しました!!もうすぐ完成予定です。詳細は後日HPでご確認ください

PM製ホイール

2020.03.07 

昨日新入荷しましたハーレーダビッドソンFXDL!!前後ホイールがPM製にカスタムされています。ホイールだけではなくディスクローター・プリ-と同デザインのものにカスタムされ、こだわりが伝わる一台となっております。その他もフェアリング・エアクリ・マフラー・リアサス等各所カスタム済みで完成されております。是非お問い合わせお待ちしております!!

 

ハーレーダビッドソン・リアロワリング(ローダウン)

2020.02.27 

ハーレーダビッドソンのリアロワリングキットを取り付けさせていただきました。やっぱりまたがった際に、足元に不安があると怖い方には必見のローダウンです。純正のリアサスペンションをそのまま使用しますので、乗り心地もさほど変わらず乗れるかと思います。是非お困りの方はご相談ください!!

BURLY製フェアリング・トールモデル

2020.02.15 

BURLY製フェアリング・トールモデルを新入荷のハーレーダビッドソンXL1200Xフォーティーエイトに取り付けしました!!ヘッドライトもブラックLEDにカスタムすることでより一層クラブスタイルを意識した一台となりました。Zバーハンドルとの相性もよく、かっこよく仕上がりました!!

ハーレーダビッドソン修理お預かり

2020.02.14 

先日ハーレーダビッドソンの修理をお預かりいたしました。長期動かされてなかったようで、今回キャブからフォーク、車検とご用命いただきました。まずはフロントフォークのオーバーフォールをさせていただきました。フォークオイル漏れがありましたので、インナーチューブ等すべてのパーツをばらし、清掃・組付けをさせていただきました。もちろんシール関係も交換して完成です!!

 

新入荷☆アート感タンク Beauty patern ~ Japonicastyle ♪ ~

2020.02.07 

新入荷☆アート感タンク Beauty patern ~ Japonica style ♪ ~

こんにちは(*^▽^*)気温が低い朝晩ですがみなさんお風邪などひいていませんか?

ちょっぴり寒いですが、冬夜空は空気が澄んでいて、星の輝きや星座たちが良く見えていいですよね。

夜景を楽しみに冬のバイクでお出かけもおすすめです♪

みなさんくれぐれも安全運転でっ(^_-)-☆

さて、新入荷いたしましたハーレーダビッドソンXL1200Xのご紹介です!!

BLACKのタンクに真紅のアート感のあるラインが美しいフォーティエイト(*^▽^*)
かっこよさの中にJAPAN的な感性と情緒を感じる目を惹く一台です。

フェアリング・ハンドル・マフラー・シート・エアクリ等各所カスタム済みの車ですよ♪

ハーレーダビッドソンヘッドライトグリル

2020.02.01 

新入荷いたしましたハーレーダビッドソンXL883アイアンのご紹介です!!

今回は通常のLEDヘッドライトの上からヘッドライトグリルをはめ込んでみました。通常のままでも、もちろんかっこいいのですがこのグリルを被せることで雰囲気ががらっと変わってきます。アイアンなどのブラックを意識した一台には、合うような気がします。是非HP内にてご覧ください

もちろんその他もブラックカスタムにふさわしく、各所カスタム済みでず!!

スズキ・イントルーダークラシッククラッチ交換

2020.01.25 

スズキ・イントルーダークラシック400のクラッチプレートの交換をさせていただきました。クラッチの滑りでクラッチを切っても進まない状態でしたので分解し、プレート交換、ガスケット交換をし、正常に戻りました。最後にクラッチ調整をし完成です。これで安心です!!また何か気になる症状がありましたらお早めにご相談ください!!

Instagram

Calendar

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Categories